-夏の野菜懐石でおもてなし- 
2015 / 07 / 13 ( Mon )
精進料理Ⅲ-夏の野菜懐石でおもてなし- 先週より、始まっております(^^)/


前回まではコース仕立てでお出していましたが、今回は全て仕上げてお召し上がりいただいています。
全部仕上げようと思うと大変ですが、1品1品は身近な食材で比較的簡単・シンプルなお野菜料理ですので、お家でも作ってもらいやすいレシピとなっています♪


デザートも大好評☆さっそく作ります!!!というお声をたくさんいただいております♡
↓続きを読む に御献立を張り付けておきますので見てみてくださいね♪

また、10月16日金曜日に-月心寺にて 精進料理を食べる会-を企画いたしました。

レッスン後にご案内しておりますが、自宅教室以外の方もご興味がありましたらご一報くださいませ。
精進料理をより深く知り、味わえる機会となっておりますので是非ご一緒くださいね☆


蒸し暑い日が続きますが、心も身体も美しく元気になれそうな精進料理を、美味しく・楽しく、作りましょう♪
お越しくださる皆様、楽しみに、お待ちしております。
7.8月自宅教室は、動物性の食材を使わず、植物性の食材のみを、丁寧に調理する和食の御献立です。
皆様のお越しを楽しみに、お待ちしております♪




06 : 20 : 00 | ☆お料理教室☆ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<3連休♪ | ホーム | お誕生日Dinner♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/1989-4fb7fc69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |