SOBOKAI COOKING SCHOOL 「スペイン料理でおもてなし」終了いたしました♪
2015 / 07 / 04 ( Sat )
昨日、ソボカイクッキングスクールでの「スペイン料理でおもてなし」講座4日間が終了いたしました。
お越しくださった皆様、美味しく・楽しくお付き合いくださりありがとうございました(^^)/

試作の際に→撮影したお写真をレシピと一緒に用意してもらって、お料理はもちろん盛り付けもしっかり丁寧に仕上げてもらっています♪

うつわが変わるとまた違った表情を見せてくれるお料理・盛り付け、スタジオMやソボカイ等たくさんの器を展開されてらっしゃるマルミツ陶器様のスクールならではの楽しみです♡

デザートの器も色々に、可愛く・美味しく、楽しい時間となりました。
ご質問も多く、皆様早速お作りくださる!といったお声もたくさんいただきました☆(その日の晩にお作りくださった方も!!!)

次回は夏休み中ですが、沖縄料理でおもてなし→講座です。
お出汁を取り、自家製ポン酢を作ってと、和食の基本もしっかり学べる講座となっておりますので是非いらしてくださいね(^'^)
スポンサーサイト
17 : 20 : 00 | ☆お料理教室☆ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お誕生日Dinner♪ | ホーム | SOBOKAI COOKING SCHOOL 8月講座「沖縄料理でおもてなし」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/1993-1ba5af73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |