入院前の… & 無事退院!
2015 / 07 / 30 ( Thu )
オットの足の怪我による入院が日曜日、手術は月曜日に終え、本日無事退院!
術後の痛みが酷いようですが、頑張ってリハビリして元通り元気になってもらう予定です(^^)/

入院前の家族そろってのお夕食は、EサンとAサンの家庭菜園より、美味しい夏野菜をたくさんいただいたので精進料理メニューのこれまたたっぷりのお野菜たちを使った元気が出そうな御献立に♪


・頂いたピーマン+パプリカ+牛肉の青椒牛肉絲
・        〃      +揚げ茄子+鶏塩麹漬揚げ浸し →茗荷酢入りでさっぱりと♪


・十六大角豆と竹輪の胡麻和え
・鶏肝旨煮
・枝豆
・長芋とんぶり和え
・ざるそば

デザートは院生に頂いた沖縄産マンゴー♡


今日は退院日のためお教室の日程変更をお願いしておやすみに。
ご変更くださった皆様、ありがとうございました!
明日からのお教室は予定通り行いますが、オット療養中のため13:30-14:00には終了いたしますね。

お越しくださる皆様、楽しみに、お待ちしております♪

最後になりましたが、Eサン、Aサン、たくさんの美味しいお野菜たち、ありがとうございました!!!
16 : 00 : 00 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<退院祝い♪ | ホーム | 3連休♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/1996-9c7e6109
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |