久しぶりの☆ランチ会♪
2015 / 08 / 11 ( Tue )
今週はお盆休みのためお楽しみがいろいろ(^^)/
昨日はクリスマスメニューのレシピ最終確認と、今後のクリスマスに向けてのお料理、
お越しくださった方のリクエストでコンソメを一緒にとったり、
お菓子作りの大好きな方からのたくさんのデザート達を満喫っ!
と、盛り沢山なおもてなし・ランチ会となりました♡


お料理内容は9月から始まるクリスマスメニューの詳細を今月中にUPしますので控えておきますね(^^ゞ
試作を重ねた甲斐もあり、皆様に喜んで頂けてひと安心♡
テーブルコーディネートはお教室にお越しくださっているEサンにお願いいたしました→
いつもとは違った雰囲気!Eサン、ありがとうございますっ!



デザートはお任せでお願いし、いろんな食感が楽しめるあんみつ、チョコマカロン、ダークチェリーの入ったしっとりパウンドケーキ、クッキーやいちぢく、ブルーベリーも♡たくさんのお手間入りスウィーツを、ありがとうございました!!!


お世話になっている御礼のつもりのランチ会でしたが、素敵なプレゼントを頂戴してしまいました…(嬉^^;)
スガハラの素敵なガラスプレート!!!(私に頂いたのは奥のプレート♡)
さっそくセンターのお花の下に使わせていただいています↑♪
その他お料理に美味しい食材に、嬉しく美味しいプレゼントをたくさん、ありがとうございました♡

スポンサーサイト
07 : 00 : 00 | ☆おもてなし☆ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<プロの技!!! 日本料理を学びに☆ | ホーム | 茶懐石料理教室 12 へ ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/2000-4404b46f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |