☆Christmas Menu 2015☆
2015 / 08 / 23 ( Sun )


9月から始まる自宅教室・メニューのご紹介です。

手間のかかるものも簡単にできるものも、楽しく美味しくお料理♪
クリスマスに、秋・冬のおもてなしに嬉しい、様々なチーズを使った御献立です。
お越しくださる皆様、楽しみに、お待ちしております(^^)/



今回のテーブルコーディネートは多方面でご活躍のecoサンにお願いいたしました。
お教室にも熱心にお越しくださり、コーディネートのアドバイスも頂き、いつも感謝いたしております(__)
素敵なHPはこちら→ 


7月から始まった精進料理第三弾も大好評ののち、無事皆様と美味しく楽しく、終了いたしました!(^^)!
お越しくださいましたすべての皆様に、感謝申し上げます♡
14 : 30 : 00 | ☆お料理教室☆ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<SOBOKAI COOKING SCHOOL 8月講座「沖縄料理でおもてなし」終了いたしました♪ | ホーム | お盆休み-滋賀の実家で->>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/2004-9693fab4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |