ラン・ラン・ランチ会♪
2015 / 09 / 08 ( Tue )
先週は楽しく美味しい一週間!だったのでご報告したいことがたくさん☆なのですが(^^ゞ
お越しくださったEサンに便乗してルンルン気分でご用意したランチ会のご報告を♪
Eサンのご報告から題名頂きました→!(Eサン勝手にごめんなさい(・・;))

コーディネートはクリスマスメニュー用にEサンにお願いしました(^^)/

KサンがFBに載せていらした赤ずいき!リクエストさせていただいて、アミューズに♪
クロス・ナフキンとの相性抜群でさすが大の仲良し二人組ですっっ!!!

アミューズはEサンのクリスマスメニューなんですって♡試食させていただきました。
美しい盛り付け・器使い☆さすがです!(^^)!


メニューは前日に次回10月4週目ソボカイクッキングスクール講座用の試作&撮影をしてきたのでその流れで…(^^ゞ
スクールのご案内は9/13以降にさせてくださいね☆

<アミューズ> Kサン作赤ずいき酢漬け
<前菜> Eサンの素敵なアミューズ+グリーンサラダ 胡桃とバルサミコソース

<パスタ> ラザニア
<スープ> ポトフ


<メイン> サルティンボッカ カプレーゼ
<デザート> リンゴスウィーツ (チーズケーキ・ガスパチョ風・チップス)
IMG_8130.jpg

お二人とも多方面で大活躍☆
そんな中時間を割いてお越しくださり、お料理や御土産もたくさんお持ちくださり、
楽しいお話しの数々もお勉強になるお話しもたくさん、
充実した時間に心もお腹も満たされました♡
Kサン・Eサン、お忙しい中・遠くからお越しくださりありがとうございました☆
スポンサーサイト
05 : 30 : 00 | ☆おもてなし☆ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お料理教室8周年記念パーティーに向けて -松華堂弁当でおもてなし- | ホーム | ☆Christmas menu2015 -Cheese cuisine-☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/2007-a133c298
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |