クリスマスメニュー ☆中間報告☆
2015 / 10 / 06 ( Tue )
9月から始まったクリスマスメニュー、皆様と美味しく・楽しく、開催中です(^'^)

<マンゴーアイス マスカルポーネソース>
 お口をさっぱりと。


<ミートローフのパイ包み焼き>
 皆様の目の前で焼きたてをカット!
 お写真は皆様の素敵なブログなどでUpしてくださっています(^^)/

<さっぱりチーズフォンデュ>
いろいろなお野菜料理をチーズソースで食べる風です(^^ゞ
盛り付けは各自で♪


<コテージパイ>
こっくりお肉を感じるミートソースにぽってりとろんとしたマッシュポテトをホワイトソースのように頂く子供から大人まで大満足なお料理です!寒い日に熱々を頂くと心も身体もあたたまります♡


<チーズスフレ>他、チーズプレートのデザートたち♪
今回はクスパサンとのタイアップレッスンで10月2週目までのレッスンにお越しくださった皆様に十勝生クリームのお土産があります。
形が変わり使いやすく日持ちもして嬉しい☆という喜びのお声を多く頂いていております!


生徒様のブログにて、素敵なお写真に一人喜んでおります(^^)
Youサンblog→
Nobukoサンblog→
Ecoサンblog→

素敵にご紹介くださりありがとうございます!

06 : 15 : 00 | ☆お料理教室☆ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<茶懐石料理教室 14 へ ♪ | ホーム | スペイン料理Ⅱでおもてなし♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/2021-15645b6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |