☆Christmas menu2015 -Cheese cuisine-☆終了いたしました♪
2015 / 11 / 12 ( Thu )
本日をもちまして、9月~始まった自宅教室でのクリスマスメニューが終了いたしました。
お越しくださった全ての皆様に感謝申し上げます。
また、素晴らしい出会いをくれたお料理に対しても感謝の意を表したいと思います。


美味しく楽しくお付き合い頂いている上にたくさんの素敵な品々を頂いたりも…、思い出の品々として少しだけご紹介させてください(__)

ザクザク美味しいプンペット!!!
蜜煮・しっとり・もっちり3種の黒豆♡


大好きな巻柿・葡萄とレモンの氷菓子♡
珍しい栗きんとん入りわらび餅=栗蕨!


可愛すぎる昆布(^^)/
栗おこわ・落花生の五目豆・柿・ランニングエッグ☆


高島屋限定菊主菓子3種♡
手作りマスタード!(^^)!


子ども達大喜びなBigな梨、りんごにさつま芋!!!
もっっちもっちなMARUベーグル♡


 等々…
お写真撮り忘れていたりと紹介しきれませんが、皆々様、本当にご馳走様でした☆★☆
どうかお気遣いくださいませんように、今後は手ぶらでいらしてくださいね♪

来週、新年からも、しばらく和食が続きマス♪
器を用意ししつらえも考え…と盛りだくさんで楽しく美味しい日々。
皆様との再会を楽しみに、お待ちしております(^'^)
11 : 15 : 00 | ☆お料理教室☆ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<3月3日 ☆8周年記念パーティー☆ | ホーム | 御節料理第4弾 -後半は…->>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/2028-1461679a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |