11月は・・・
2015 / 11 / 30 ( Mon )
もう11月が終わろうとしています。
今月はいろんな行事があり美味しく楽しくあっという間の1か月でした(^^ゞ
ひとつひとつ更新が出来なかったのですが、振り返って♪

◇研修茶会◇
棚橋社中の研修茶会に参加いたしました。
日々のお茶のお稽古が試されるお茶会、未熟さを感じつつさらにお茶を深めたいという気持ちも高まり、素晴らしいお道具の数々、先生方の所作等大変勉強になりました。


◇おでかけ◇
未だ紅葉していない頃ですが、陽揮荘での夫のイベント、徳川美術館+徳川園、長男作品展やフットサル大会等々子供たちの行事もたくさん♪
最近はお出かけにスケッチ道具を持って行って庭園や美術館内でもおとなしく遊んでくれるようになり成長を感じます。


ナゴヤドーム焼きものワールドへも行ってきました(^^)/
みえ先生→つながりですが、久しぶりにfumiさん→にお会いすることも出来ました(^'^)
図々しくもシュトーレンを頂いてしまい…大喜びしておりました。美味しそうなシュトーレンはこちら→
甘すぎずふんわり★とっても美味しかったです!ありがとうございました♡


お正月メニュー→始まっています♪
次回は茶懐石料理メニュー、お料理やコーディネートも試行錯誤あれこれ考え中です。
和食の良さを日々感じ、その良さを少しでも多くの方にお伝えできればと思っております。
皆様美味しく・楽しく、お付き合い頂けると嬉しいです(^^)
スポンサーサイト
05 : 45 : 00 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<茶懐石料理教室 15 へ♪ | ホーム | テーブル茶事で おもてなし♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/2032-d0b5e507
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |