クリスマス会…(^^ゞ
2015 / 12 / 31 ( Thu )
2015年も今日で最後となりました。
美味しく楽しく幸せな1年を過ごせたのも家族はもちろんお付き合いくださった多くの皆様のおかげです。
本当にありがとうございました。

来年も皆様への感謝の気持ちを大切に、美味しく楽しく過ごせたらと思います。


年が明けないうちに、クリスマス会の様子を(^^ゞ
ローストチキン+お正月メニューのランチです。南瓜ポタージュはCサンが作♡
長男が0歳の頃からのお付き合いでクリスマス会は欠かさずやっていて、もう7回目!
見事男の子ばかりの集まりに…(^^)
月齢も近くいろんなことを相談し合える、笑いあえる大切な時間です。


ママランチは簡単に♪


フォアグラ大根は試作時何度も食べましたがこの日はとっても久しぶり。
皆様の美味しい!の声を思い出しつつ、堪能いたしました(^^)/


デザートはTサン作のプリン♪
Kサンにお願いしたチョコのシュトーレンやお正月用に作っておいたチーズケーキも盛り合わせて。
右側の食べるフルーツティー「ティート」は最近のお気に入りデス。
大人買いして皆様におすそ分け中です(^'^)


さて、今日はいよいよ御節料理重詰です。
この日のためにコツコツと下ごしらえし作ってきたお料理達をお重に詰めていく作業は時間を忘れてしまいます。
お預かりした素敵なお重に丁寧に詰めていきますね♪


皆々様、良いお年をお迎えくださいませ。
新年も変わらず、美味しく楽しい朝がきますように♡
スポンサーサイト
06 : 00 : 00 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<新年あけましておめでとうございます。 | ホーム | 向付 & クリスマス♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/2040-43cdefa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |