ミア アルベルゴ/セトレ マリーナびわ湖-滋賀県守山市-
2016 / 01 / 19 ( Tue )
外食レポートが続きます(^^ゞ
お正月に帰省した際両親に連れて行ってもらったイタリアンレストラン。
湖岸すぐそばの素敵な空間でのお食事でした。
ミュージアムホール↓は音響が素晴らしいそうで、いつか父が使いたいそうです☆


ウェディングにも使える広間とつながっているキッチンからのお食事は素材にこだわった美味しいお料理たち♡
フォカッチャ+絶品オリーブ油も、素材が良いからこその味わいでした。


味に正直な子供達もモリモリ食べていました(^^)/


<前菜>
牛肉パテ
スフォフマート
まと鯛エスカベッシュ

すぐそばで仕上げてくださる、
サラダ
 赤しそドレッシング


<滋賀県産イノシシのラグー タリアテッレ>

<中村養鶏場の卵と自家製ベーコンを使ったカルボナーラ>


<4種類のチーズを使った クアトロ フォルマッジョ>
 (モッツァレラ・ゴルゴンゾーラ・タレッジョ・スカルモッツァ)

<浅利と帆立とグリンピースのイカ墨リゾット>
 トマトベースの美味しいイカ墨リゾットはいつかお教室でお伝えしたい美味しさ☆


<メイン>
豚肩肉ロースト
 バルサミコソース
   春菊 スナップえんどう

鯛グリル
 赤大根他
  焦がしバターソース


<デザート>
子ども達にも美味しいアイス・盛りだくさん☆

大人はさつま芋入りアップルパイ♪


ミュージックホール(お写真一番上)&披露宴会場も見学してきました♪
近々使う予定な?カップルのお二方を横目にみつつ・・・(^^ゞ素敵な空間に美味しいお料理、大満足なお正月でした!!!
ご馳走様でした♡

スポンサーサイト
06 : 00 : 00 | 外食 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<こもれび -一社- | ホーム | ふじさわ -天白区 植田山- 2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/2048-0465d2d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |