こもれび -一社-
2016 / 01 / 20 ( Wed )
今朝起きると外は真っ白…。
お越しくださる皆様とご相談し急遽お教室は延期にさせてもらいました(^^)/
今日はレシピ作りなど引きこもりゆっくり過ごしたいと思います。

・・・・・・・・・・・・・・
年始に同じマンションの奥様のおすすめのお店にランチに行ってきました♪
突然のお誘いでしたがご一緒くださり楽しいひとときでした♡ありがとうございました!

<先付>
卵黄味噌漬け
鱈の子
ちょろぎ紅白
とろろ


<お椀>
松葉ゆず
梅大根
焼きもち
ひりゅうず


<お造り>
マグロ
シャコ
シャコとほうれん草湯葉巻き
イカ
子持ち昆布
平目求肥巻き
人参松葉
山葵


<焼物・揚げ物>
西京焼き
海老芋揚げ出し
もずく紅白なます
数の子
蟹サーモン干し柿きぬた巻き
サーモン黄味寿し
ふんわり卵
大徳寺麩クリームチーズ


<食事>
焼きおにぎり茶漬け

<甘味>
浮島
干し柿
いちご
りんご
抹茶クリームかけ

細々と丁寧に作られたお料理達、品数がたくさんでお料理がお好きなご主人なんだなーと好印象でした(^^)/
スポンサーサイト
10 : 30 : 00 | 外食 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<我が家での新年会♪ | ホーム | ミア アルベルゴ/セトレ マリーナびわ湖-滋賀県守山市->>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/2049-100da6e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |