ラン・ラン・ランチ会♪♪
2016 / 02 / 02 ( Tue )
この一週間PCを開くのはレシピ印刷のみ…^^;
と、ブログ更新が滞ってしまいました・・・。
Fbはちょくちょく更新していましたが、先ずは楽しかったランチ会♪
この日に→お越しくださったテーブルコーディネート教室をされていらっしゃるEサン→と仲良しKサンと、次回はEサン宅でジロールの会を!!!と決めて楽しみにしておりました(^^)/

Eサンコーディネートはさすが♡な、バレンタイン♪
私はメインのジロールを回せてとっても嬉しそう・・・(-"-)


Kサンのいろいろきのこのクリーム煮やハムのパテ、高級生ハムも美味しかったです♡
パンのお土産もたくさん、ありがとうございました!!


Eサン、お写真もいつもとっても素敵に撮られてご紹介されています。
私は同じ角度か真正面がほとんどですが…(^^ゞ。

準備をお手伝いしつつ…


Kサンチョイスの美味しいノンアルスパークリングで乾杯ですっっっ♪♪♪
前菜は
ジロール
アボカドとサーモンのタルタル
フォアグラのフラン
をEサンがご用意くださいました♡


私はレシピ未完成でしたが…^^;
フォアグラ入りパテドカンパーニュをお持ちいたしました。
呑兵衛サンなお二人のリクエスト…でももう少しレシピを改良しなくては!!!

ポトフもご用意くださいました♪
ラザニアメニュー→にいらした際に気に入ってくださった一品、お野菜とお肉の美味しさがしっかり味わえる具だくさんスープ♡
どれも美味しかったです。

ご馳走様でした!!!


最後になりましたが、ちょっぴりお知らせデス(^^)/
Eサンには自宅教室のコーディネートをお願いしていつも良くして頂いているのですが、Eサン宅での、「Table d'Hote ×Happy Food♪=テーブルコーディネート×おもてなしお料理教室」コラボ企画も進めております♪
Eサン主宰ですので先々素敵にご案内予定?デス。
次回自宅教室中華メニューのコーディネート、お打合せもして参りました。
いろいろと楽しく美味しい企画満載ですっ。

Eサン、Kサン、素敵な1日を、ありがとうございました♡
スポンサーサイト
06 : 00 : 00 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<夫 Birthday Dinner ♪ | ホーム | 銘は 「西王母」。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/2053-3a382198
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |