SOBOKAI COOKING SCHOOL 点心Ⅱ レポート♪
2016 / 02 / 28 ( Sun )
前回の続きですが、我が家も点心三昧な一週間でした♪
何度食べても美味しい~っと、肉まん野菜まんは私の分も横取りの息子たち、早速お作りくださった皆様もご家族皆様に喜んでいただけましたでしょうか♡
次回ソボカイクッキングスクール講座はこちらです↓
3月30日(水)/3月31日(木)/4月1日(金)開催
日々の食卓を楽しく、美味しく 「春の和食でおもてなし」

春休み中ですが、ご都合よろしければ是非いらしてくださいませ☆

↓1日目の皆様(^^)


↓2日目の皆様(^^)


↓3日目の皆様(^^)


↓デザートタイム♪


殆どの皆様がリピートでお越しくださっていて、去年の点心Ⅰ→にお越しくださった皆様も☆
包むのは少し難しかったかしらと思いますが、早めに復習していただけると手が覚えてくれると思います♪
ご質問等ございましたらお気軽にご連絡くださいね。
次回の春の和食→も楽しみにお待ちしております(^^)/

↑こちらはSサン手作り☆美味しいチョコレート菓子とふんわりちぎりパン♪
家族で美味しく頂いております!!!ありがとうございました♡
スポンサーサイト
12 : 30 : 00 | ☆お料理教室☆ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Happy Food♪おもてなしお料理教室 8周年記念パーティー | ホーム | SOBOKAI COOKING SCHOOL 点心でおもてなしⅡ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/2061-840adaf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |