Happy Food♪おもてなしお料理教室 8周年記念パーティー
2016 / 03 / 04 ( Fri )
3月3日お雛祭りの日に、松楓閣に於いて、8周年記念パーティーを開催いたしました。
皆様の笑顔、美味しいお料理、支えてくださった方々により素晴らしい、和やかな会となりました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
皆々様本当にありがとうございました。

佳子先生からのお花はピンク色でお雛様にぴったり♡とっても可愛らしく心穏やかにさせてくれました。
仲良しセレブお三方の皆様からはパープルを基調としたカッコイイお花を。
a

由奈さんデザインのウェルカムツリーには皆様のお名前を書いてもらい、世界に一つだけのオリジナル。宝物です。
お世話になっている凛華サン→にはテーブルのお花をお願いしましたが、御祝いも頂きました(__)


ちょうちょが飛んでいる可愛らしい花束は美紀サンチョイス。
今回の企画運営記念品準備に加え当日の流れもスムーズにと全てお考えくださった無くてはならない素晴らしい方です。


他にもHappyFood♪の看板のついた可愛らしいお花やミニブーケ、チョコレートのお菓子やシャンパン、石けん、お皿…
帰宅後も上品なタオルや美味しそうなおみかんが届き、こんなにお祝いをしてもらって良いのかしらと恐縮してしまいます。
皆々様本当にありがとうございました!!!

SDカードに入っているお写真が皆様に配信できず気軽にお送りできないのですが、アルバムにしてお写真欲しい方に選んでもらおうかしらと思います。
PCor携帯にお写真が欲しい方は
ayanokawaguchi@hotmail.com
へお写真希望とメールを頂けますと幸いです。

Fb記事や嬉しいメールの数々にまだ御礼のお返事が出来ておらず、ゆっくりペースの私ですが、お返事いたしますので今しばらくお待ちくださいませ。



集合写真は何枚かあるうちのどれかを選ぶのはご本人の方が良いと思い、PCよりお写真送信しますのでご希望の方上記アドレスへお願いいたします。
先々でよろしければレッスンの際にアルバムにてお選びいただければと思います。

先ずは頂いたお花とご出席くださった皆様のお写真を、
次回は小川料理長が丹精込めて御献立を考え素晴らしいお料理の数々をご紹介いたします(^'^)

スポンサーサイト
06 : 30 : 00 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Happy Food♪おもてなしお料理教室 8周年記念パーティー お食事会 御献立 | ホーム | SOBOKAI COOKING SCHOOL 点心Ⅱ レポート♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/2062-c8a9259d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |