『和』 -感謝の言葉-
2016 / 03 / 12 ( Sat )
3月3日のHappy Food♪おもてなしお料理教室8周年パーティーにお越しくださった皆様への感謝の気持ちを込めてお送りした御礼状は、清波先生にご指導いただいて書いた「和」をバックに、由奈さんにデザインしてもらってお送りいたしました。

やかな会になりますように、
皆様と調し、
美味しい食を楽しみ、
の心を感じる茶の湯でゆったりとした気持ちになれますように、
美味しく楽しい輪とが広がりますように、
日々の暮らしが幸せになりますように。


皆様から感謝の言葉をたくさんいただきましたが、私が感謝の言葉を申し上げるべきだと、頂くばかりでは申し訳ない気持ちでおりました。パーティー前も後もお祝いの言葉にプレゼントの数々、皆々様本当にありがとうございました。
今後お料理を通して恩返し出来ればと思います。



お食事会テーブルのお花は凛華サンにお願いして福引に、水引の先に当たりを作ってもらってお持ち帰り頂きました。
記念品といたしましては、マルミツ陶器様にお作り頂いた「Happy Food♪レストノイエ」。
ナイフフォークレスト以外にもバターやアミューズ、塩コショウ、ペーパーウェイトにも!?様々にご活用くださいませ。

最後になりましたが、一番の協力者はやはり家族、夫でした。
美味しいお料理・素晴らしい会場をご用意くださった松楓閣様へのお支払いはオットが進んで済ませてくれました。
彼なしでは成し得ないお教室です。文句の多い私ですが^^;末永くよろしくお願いいたします(__)

御祝いくださった皆々様、関わりのあるすべての皆様、本当にありがとうございました!!!

お着物は招待状の雰囲気に合わせてグラデーションがかった薄桃色のスワトウ刺繍訪問着、帯は鳳凰が施されたものを合わせ、お茶でお世話になっている森田さんにセットと着付けをお願いしました(^^)



スポンサーサイト
15 : 40 : 00 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<3/14 次男3歳になりました♪ | ホーム | Happy Food♪おもてなしお料理教室 8周年記念パーティー お茶会編 >>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2016/03/14 00:38 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/2066-42b8a222
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |