練切製 「花を待つ」 3/20北岡技芳堂様にて
2016 / 03 / 20 ( Sun )
椿の会瑠美先生→にお声をかけて頂き、素敵な場所でのお茶会の主菓子をご用意させていただくことになりました。
『花を待つ』
 -桜の花の咲くのを待ち望むことをあらわす季語より-


当お教室の8周年記念パーティーでは柔軟に対応くださり素晴らしいお茶会を開催→してくださった瑠美先生が、とても気に入ってくださった西王母を、形を変えて、より口どけよく仕上げました。
瑠美先生とのツーショット→(^^)いつも素敵にご紹介くださりありがとうございます(__)


3/20お茶会を大須の北岡技芳堂様にて開催されるそうです。
私も素敵な器に出会えたらと、少し伺えたらと思っております。
お近くの方は是非足をお運びくださいませ。

喫茶去 陶芸家四人展 〜お菓子とお茶の提案を器から〜

2016年3月19日(土)〜3月27日(日)10時から18時会期中は無休・最終日は16時終了



なかなかお教室やおもてなしのご報告が出来ずにおりますが、振り返りつつ更新していきます^^ゞ
00 : 00 : 00 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<喫茶去 陶芸家四人展 〜お菓子とお茶の提案を器から〜 | ホーム | 3/14 次男3歳になりました♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/2068-245acaa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |