Table d'hote + Happy Food♪ 「ブイヤベースでおもてなし」
2016 / 04 / 28 ( Thu )
岐阜のテーブルコーディネート教室Table d'hote様でのレッスン、本日3日目です(^'^)
Ecoサンの生徒様皆様、HappyFood♪の方へもいらしている皆様も、お越しくださいました!
先ずはときめく新緑のコーディネート、お料理を盛る前からワクワクします♡
a IMG_8256
真ん中の高さのあるのがドウダンツツジ、自宅レッスン新緑の和食→にもこんな風に使うと爽やかな風が吹きそうで・・・、とっても素敵です♡
両隣の華やかなお花達が、器とリンクしていてとても美しく、テーブルがさらに素敵に…。
コーディネートのポイントなどはきっとEco先生がブログにてご紹介くださいます(^^)/(かしら?)
a IMG_8266
お越しくださる皆様へのご連絡から、お買い物、準備、お片付け、盛り付け準備等々、Ecoサン、きっと普段のレッスンよりお疲れになっていらっしゃらないかしらと感謝しつつ心配もしております…。
お料理詳細はまた後日ご報告いたしますね!
お越しくださった皆様、ありがとうございました♡
本日お越しくださる皆様、楽しく・美味しくお付き合いくださいませ。
a IMG_8263
05 : 50 : 00 | ☆お料理教室☆ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Table d'hote + Happy Food♪ 「ブイヤベースでおもてなし」 -レポート- | ホーム | 7.8月基本の洋食メニュー試作を兼ねて…おもてなし♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/2083-aaa7a1ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |