新緑の和食 始まりました♪
2016 / 05 / 20 ( Fri )
今週火曜日から、自宅教室和食レッスンがはじまりました♪
コーディネートはターブルドット Ecoサンにご相談しつつご教示いただいて素敵なものになりました!
現在募集中のコラボレッスン→、次回は中華でまたまた素敵なコーディネートを私も楽しみにしております。
6月22日、23日、ご都合よろしければ是非いらしてくださいね。

また、ソボカイクッキングスクール「夏休みのおもてなし和食」→スクールのHPでも募集開始いたしました。
6月29日、30日、こちらも是非お越しくださいませ☆


器は5年前だったかな?に買った信楽焼き+今年新調した同じ系統の器たちを♪
スガハラのお猪口や片口はスクエア好きの私のひとめぼれです。


サンカクちゃんはEcoサンにどうしてもこれが使いたい!!!と懇願して(^^ゞ、この子のためのかき揚げレシピです。
揚げたてをサクサクほこほこいただいてもらっています♡


Ecoサンがひらめいた!!!と写メールをくださりこちらもうっとりな器たちを使わせてもらっています。
Ecoサンのひらめきに頼りっぱなしで感謝感謝です!(私はレシピしかひらめきません💦)

まだまだレッスンは続きますのでまたゆっくりお料理もご紹介させてくださいね(*^^*)

スポンサーサイト
06 : 23 : 35 | ☆お料理教室☆ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<こどもの日のお祝いランチ♪ | ホーム | 「椿の会 テーブル茶事」にてお料理を♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/2089-1f6d1dc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |