7.8月 野田里美さんの器で楽しむ「丁寧に作る基本の洋食」
2016 / 06 / 01 ( Wed )
以前からとてもスタイリッシュで素敵だなと遠くから拝見していた器を使わせてもらってのワクワクするコラボ企画です!
7.8月自宅教室「丁寧に作る基本の洋食」に、野田里美さんの器を使わせていただけることになりました。
陶芸家 野田里美さん→
お教室で使ってもらい、気に入ってもらえたらご購入もいただける素敵な企画です。
コーディネートは吉村悦子さん→
器も、お料理も、引き立てるしつらえにしてくださるとのこと、とても楽しみです。

里美さんから先日試作を兼ねたランチ会後に嬉しいメッセージをいただきましたので、こちらでもご紹介させてくださいね♪
お献立は次回ご紹介いたします。

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *    
作り手の器は大量生産の器よりも使い方に少しだけ「手間」がかかります。

その「手間」をあえて楽しむ。
その「手間」を豊かな時間。

と感じてくださる方が増えたらいいなぁ、と思います。

丁寧に作るお料理と同じなんです、作り手の器も。

昨日のランチはとても丁寧なお味で、それに使っていただけるのはとても嬉しいです。


里美さんの柔らかなお心遣いに感謝いたしております。
皆様に素敵な作家さんの器を味わっていただけますように!
23 : 10 : 00 | ☆お料理教室☆ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<7.8月 自宅教室「丁寧に作る基本の洋食」お献立。 | ホーム | 長男運動会♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/2093-e3320294
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |