7.8月 自宅教室「丁寧に作る基本の洋食」お献立。
2016 / 06 / 04 ( Sat )
陶芸家 野田里美さんの器を使っての→「丁寧に作る洋食」。
自家製コンソメをとり、自家製ケチャップを作り、丁寧に仕上げていくお料理の工程を楽しんでもらえるお献立になりました(*´▽`*)
皆様のお越しを楽しみに、お待ちしております♪

<自家製ケチャップ>
IMG_8734.jpg

<具だくさんなポテトサラダ>
IMG_8487.jpg

<自家製コンソメ>
a IMG_8766

<ジューシーメンチカツ>
a IMG_8775
お野菜たっぷりジューシーに仕上げるポイントを♪
IMG_8585.jpg

<自家製鶏ハム オムライス>
a IMG_8776
ふんわり卵に手作りケチャップ。素材の味による無添加な美味しさ♡
a IMG_8780

<なめらかプリン>
a IMG_8784

身近な食材を素材を生かし、心を込めて丁寧にお料理することで、しみじみ美味しい、日本人好みの洋食に仕上げます。
どうしてこうするのか、こうするとどうなるのか、こうするとよりよくなる…などなど、お料理に関するあれこれを皆様に美味しく・楽しくお伝えいたしますね(*^-^*)
素敵な器たちとともに楽しんでいただけますように☆
a IMG_8783
19 : 15 : 00 | ☆お料理教室☆ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<種まき・苗植え・ギャザリング♪ | ホーム | 7.8月 野田里美さんの器で楽しむ「丁寧に作る基本の洋食」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/2094-3ba126bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |