書道教室
2016 / 06 / 12 ( Sun )
書道家清波先生→ に教わる書道教室(*´▽`*)
もう1年くらいになりますでしょうか。
息子たちの命名書をいただいて→以来、また、お茶を習い始めて以来、書の素晴らしさを知り、月に1度ですが習わせてもらっています。
基本もまだまだなっていないのですが、基本はもちろん応用までいろんなリクエストに応えてくださいます。


ご一緒くださる皆様は書道経験者でいらっしゃりとっても上手です。
私は初心者でなかなかうまく書けないのですが…(^^ゞ


4月中に、5.6月新緑の和食に向けてお献立と一緒に作品を作らせてもらいました。
まだまだな出来ですが、お越しくださる皆様の目に留まり、お料理と合わせて喜んでもらっています♪
西尾市で個展を→ 開かれています。
是非足をお運びくださいませ!(^^)!

来週新緑の和食レッスン最終日の後も楽しみな書道教室。
レッスン最終日は充実感に満たされます。
ご一緒くださる皆様どうぞよろしくお願いいたします☆

21 : 47 : 21 | お稽古 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<新緑の和食・感謝の気持ちを込めて♡ | ホーム | 種まき・苗植え・ギャザリング♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/2096-fb9258c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |