「Table d’Hoteテーブルコーディネート教室×Happy food♪おもてなし料理教室」コラボレッスンⅡ
2016 / 06 / 27 ( Mon )
3日間のコラボレッスン、Ecoサンのおかげさまで→楽しく、美味しく、素晴らしい時間となりました。
ブログでもとーっても素敵にご紹介くださっています→
今回は「食感いろいろ☆さっぱり中華」のお献立。
ソボカイクッキングスクールでも→
2012年自宅教室でも→
大人気なレシピでEcoサンも過去にレッスンを受けてくださりターブルドットの生徒様方にもぜひ!と企画してくださいました(*´▽`*)


さすがなコーディネートに皆様まず「素敵ですね~」とうっとり。
私には真似できない器使い、取り合わせ、ナプキンワーク等、上級者クラスなので全く追いつかないのですがとても勉強になります。


Ecoサンとのチームワークもますます良くなり前回いらした方とは会話も多くとっても楽しくレッスンできました(*^-^*)
和の器を使っての中華とのこと、この有田の器がお料理を素晴らしく引き立てていてさすがだなーと感心してばかり。


スクール同様おまけのデザートも♪
中華なのに「和」ですが(^^ゞ最近お気に入りの水ようかんと白あんぼうろをおお持ちしました。
前もってご相談しておいたので器もやっぱり素敵に☆取り合わせてくださいました♪

次回は9月に、韓国料理Ⅰのお献立。今週試作してまいりますのでまたご紹介いたしますね!
Ecoサン、お越しくださいました皆様、美味しく・楽しくご一緒くださりありがとうございました。
週末の楽しかったあれこれも、またご報告させてくださませ♡
スポンサーサイト
06 : 05 : 00 | ☆お料理教室☆ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<久しぶりのGM会で… 先ずは野田里美さんの器でコーディネート♪ | ホーム | 自家製白あんで…お菓子・他。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/2100-fa43eba1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |