久しぶりのGM会で… 先ずは野田里美さんの器でコーディネート♪
2016 / 06 / 29 ( Wed )
先週末長男0歳からのお友達家族皆様と久しぶりのランチ会♪
東京へお引越しされたSサンご家族と、今も同じマンションのKサン親子と☆
来週から始まる「丁寧に作る基本の洋食」でおもてなしをいたしました。


今回もコーディネートはTable d’Hoteテーブルコーディネート教室を主宰されているEcoサンにお願いしました♪
ナプキンはカタツムリの形なんです♡
野田里美さんの素敵な器をあちらから、こちらから、いろんな角度で楽しめるコーディネートです(*´▽`*)



ちょうどあじさいのドライフラーがあったのでカタツムリ君と一緒にコーディネート!
お料理内容はまたご紹介いたしますね♪

今日明日はソボカイクッキングスクール「夏休みのおもてなし和食」講座です。
お越しくださる皆様、楽しみに、お待ちしております(*^-^*)

05 : 30 : 00 | ☆おもてなし☆ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<SOBOKAI COOKING SCHOOL 「夏のおもてなし和食」終了いたしました♪ | ホーム | 「Table d’Hoteテーブルコーディネート教室×Happy food♪おもてなし料理教室」コラボレッスンⅡ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/2101-d8617840
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |