SOBOKAI COOKING SCHOOL 「夏のおもてなし和食」終了いたしました♪
2016 / 07 / 01 ( Fri )
SOBOKAI COOKING SCHOOL ちょっぴり早い夏講座。
今回は少し地味かしら?と思いましたが皆様喜んでくださり「早速作ります‼」「早速作りました☆」と嬉しいご報告をいただき私も喜んでおります(*´▽`*)
お越しくださいました皆様、美味しく・楽しくご一緒くださりありがとうございました。


お献立で→試作時のお写真をご紹介していますが、今回のお料理はするする入っていくお料理たちなので皆様召し上がるペースにデザート準備が追いつかないほど(^^ゞ(もちろんお写真を撮る余裕もなく…)食欲が落ちる夏にはぴったりなお献立になったと改めて感じました♪


デザートまでさっぱりと♪
お気に入りのレアチーズケーキには、卵たっぷりな美味しいカステラを使いました。
とれたてたまごの店「ココテラス」byデイリーファーム。常滑のお店ですが、夫が関わっている月一マルシェで購入できます(*^-^*)
子供たちも大好き・無添加でふんわりしっとり美味しいカステラでした。
星形のキウイでちょっぴり七夕感も…。様々なフルーツによく合うテイストのレアチーズケーキ、レシピをご活用いただけると嬉しいです。

今日は次回9月講座の試作&撮影と、野田里美さんの、+αの器をいただきに…♡
日々美味しく・楽しく、家族と皆々様のおかげさまで過ごさせてもらっていることに感謝です。

スポンサーサイト
05 : 30 : 00 | ☆お料理教室☆ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<SOBOKAI COOKING SCHOOL 9月講座 「韓国料理Ⅰ」 | ホーム | 久しぶりのGM会で… 先ずは野田里美さんの器でコーディネート♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/2102-af23bdd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |