7.8月「丁寧に作る基本の洋食」はじまりました♪
2016 / 07 / 06 ( Wed )
本日より、自宅教室新メニューがはじまりました。
Table d’Hoteテーブルコーディネート教室を主宰されているEcoサンのコーディネートで、
陶芸家 野田里美さんの器を使って、
お料理を美味しく楽しく♪おこないます。
お献立はこちら→
自家製コンソメ&ケチャップは必見!なレシピです(*´▽`*)

7/27 キャンセル席 1名様
→満席となりました

初日は一番気を引き締めて‼(いつも緩んでるみたいですが(^^ゞ)準備万端にしてお待ちしています。
レシピを何度も研鑚し、作り直して戻ってみたりを繰り返し、時々のおもてなしで意見を聞いたりと、初日を迎えるまでの期間は楽しみでもありますが本当にこれでよいのか?と不安もあります。


でも皆様が喜んでくださりご満悦なご様子で帰って行かれると充実感でいっぱいに。
幸せいっぱいな気持ちでスタートすることができました。

「Happy Food♪」
思い付きで作ったブログ名が、分かりやすく皆様に伝わり、ご家族、身近な皆様にその輪が広がりますように。
楽しく美味しくお付き合いくださる皆様に感謝の日々です。

22 : 10 : 00 | ☆お料理教室☆ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<お誕生日Dinner(^^♪ | ホーム | SOBOKAI COOKING SCHOOL 9月講座 「韓国料理Ⅰ」>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2016/07/08 14:08 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/2104-2d0b8d99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |