松花堂弁当盛り付け中🎶
2016 / 07 / 31 ( Sun )
「丁寧に作る基本の洋食」→とうとう今週が最終週となりました。
9.10月松花堂弁当メニューも、着々とレシピつくりを進めています♪
去年のこの時に→おもてなしをしたお献立をちょっぴり入れ替えて・・・。
松花堂弁当


先週京都でごはんカフェmiyakoを経営している友人がコンソメレシピを知りたい!とレッスンに来てくれて♡その後写真が上手な彼女にお願いして、松花堂弁当メニュー撮影をしてもらいました🎶
いくつかレシピの確認、直す点も残っているものの、だいぶん仕上がってきました。
来週以降に詳細お知らせいたしますね。

まずは今週お越しくださる皆様、楽しみにお待ちしております(*´▽`*)
盛り付け中🎶

06 : 00 : 00 | ☆お料理教室☆ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<夏の茶事 お稽古に向けて…♪ | ホーム | 日本料理を学びに -6->>
コメント
----

お疲れ様です。
お料理教室に興味がありメールをさせて頂きました。
どちらかと言うと和食が好きです。
見学させて頂く事は可能でしょうか?
by: 植田照子 * 2016/08/02 01:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/2111-55ca1cce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |