久しぶりの沖縄家族旅行!
2016 / 08 / 25 ( Thu )
お盆明け~家族で沖縄へ🎵
去年行けなくなったので今年は‼と張り切って計画。
青い空と青い海に癒されゆったりと楽しんで参りました。


ホテル内にビーチもプールも、マリンスポーツも可能で子供たちは海よりプール(^^ゞ
ビーチヨガやグラスボート、シュノーケルなど3歳児、8歳児も楽しめる、子供連れには大満足のホテルでした♬


ホテルビュッフェも楽しみましたが、地元のお料理を楽しみたく、沖縄料理をあれこれ堪能🎵
なかなか良い店に出会えず夫婦げんかも!‽あったりと飲食にこだわりの強い夫婦はお店選びに苦労しました(''◇'')ゞ


旅行はとても楽しいものの、やっぱりお家が一番🎵と、普段の生活に戻り美味しく楽しく過ごしております。
子供達には素敵な夏の思い出になったかなー(*´▽`*)
スポンサーサイト
06 : 00 : 00 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<夏の松花堂弁当でおもてなし Ⅰ | ホーム | 輪島塗・茶懐石・濃茶・薄茶を楽しむ会 お献立。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/2118-5f2751ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |