東京・横浜へ🎵
2016 / 09 / 20 ( Tue )
3連休の2日間、子供達二人とお友達に会いにお出かけの様子です(^^♪

・・・・・・・・・・・・・

自宅教室松花堂弁当メニューの様子を書道家 清波先生が書いてくださっています(*´▽`*)

とっても素晴らしい書をかかれるのにとっても身近な存在で(勝手に(^^ゞ)優しく教えてくださいます。
いつもありがとうございますm(__)m

今日はTable d'Hote→ Ecoサンのご自宅教室の予定でしたが台風のため私はおやすみさせてもらいました。
本日お越しくださる予定だった皆様、今回は残念でしたが、またの機会に、どうぞよろしくお願いいたします!
明日以降素敵なコーディネートでのレッスン、またご報告させてくださいね🎵

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1日目は長男0歳からのお友達ご家族と森美術館や六本木ヒルズ内でのランチ(^^♪


8歳のお嬢様は次男にいつも優しく淑女になられ、もう男の子にはついていけないわぁ~なんて雰囲気です♡
昨日お誕生日のKちゃん、おめでとう!Y家皆様、ご一緒くださり、ご馳走まで‼ありがとうございました(*´▽`*)


この日は大人気のお料理研究家 宮澤奈々先生に一目お会いできればとちょっとだけ新宿伊勢丹5階へ…短時間でしたがとっても気さくにお話しくださり幸せいっぱいで横浜の友人宅へ…♫
私の高校時代からの友人で、数年前にもお邪魔しました。
タコ焼きパーティー、子供たちも大満足!Mちゃん、ありがとう♡


次の日は友人がはじめた新高円寺のカフェへ🎵
素材を吟味しすべて手作り、自家製が当たり前の世の中になってほしいね…とおしゃべりしつつ…。
食に対する意識の近い友人が私の周りには多いように思います。
こちらのカフェももちろん!美味しいコーヒーにスウィーツをいただいてきました♡
その後地元で人気の中華を堪能し、もう一度新宿で別の長男0歳からのママ友達Sサンにお会いして、名古屋へ帰りました。
オット不在の、関東へのおでかけは初めてでしたが、何とか楽しく美味しい二日間!
お付き合いくださった皆々様ありがとうございました♡


台風が接近している地域の皆様、被害のないよう十分にお気を付けくださいませm(__)m
スポンサーサイト
17 : 20 : 00 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Table d’Hoteテーブルコーディネート教室×Happy Food♪おもてなしお料理教室 韓国料理Ⅰでおもてなし | ホーム | 松花堂弁当 + α・・・。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/2125-a2626b67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |