Table d’Hoteテーブルコーディネート教室×Happy Food♪おもてなしお料理教室 韓国料理Ⅰでおもてなし
2016 / 09 / 24 ( Sat )
Table d’Hoteテーブルコーディネート教室→Eco先生のコーディネートでお料理を召し上がってもらう、デモ形式のお料理教室を開催させてもらいました。
準備やお片付け、ほとんどをお任せし、素敵なお写真まで送ってもらいと、私は良いとこ取りで申し訳ないくらいです…。
Eco先生、お疲れが出ませんように。
Eco先生はじめ、ご一緒くださいました皆様、ありがとうございましたm(__)m


韓国料理Ⅰレッスン、自宅教室では2009年の→懐かしいお料理達(^^♪
来週はSOBOKAI COOKING SCHOOLでの講座→もありますのでまたご報告させてくださいね!


コーディネートは韓国の旗の色を基調としたEco先生ならではの!素敵なセッティング。メニューも作ってくださいました♡
ナムルは醤油ダレ・塩ダレを作り、炒めナムル和えナムルと展開していきます。
ソボカイクッキングスクールではみっちり!?実習形式で行いますので下ごしらえから調理までしっかり頑張ってくださいね(*^^*)


デザートはさっぱりと。
柚子茶シャーベットとおまけの柚子茶ケーキを♪
コラボレッスンは今回で3回目になり、お顔見知りになってくださった方々がほとんどです。
初日は台風の影響でどうなるかと心配でしたが、Eco先生のおかげでなんとかしてくださり(^^ゞ、2日目、3日目はご一緒くださいました皆様のおかげもあり、和やかな雰囲気の楽しく美味しいレッスンになりました。
次回は御節料理。「カッコいいお正月テーブル」をおつくりくださるんですって♡今からとっても楽しみにしています(*´▽`*)



スポンサーサイト
06 : 20 : 00 | ☆お料理教室☆ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<週末の…、トリエンナーレと茗圃 | ホーム | 東京・横浜へ🎵>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/2126-40f52e96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |