週末のお楽しみ2
2016 / 09 / 29 ( Thu )
SOBOKAI COOKING SCHOOL 韓国料理Ⅰ 楽しく美味しく開催中です(*'▽')
昨日お越しくださいました皆様、ありがとうございましたm(__)m
本日お越しくださる皆様も、楽しみにお待ちしております☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
先週末は頑張って高速に乗って岐阜へ‼
(車の運転が苦手でこの日から交通事故の悪夢を2度も見てしまうという小心者です(-_-;))
LCZC2957.jpg
先ずはスワンカフェでのオット研究室の学生さんが企画しているタイルの展示を見、
GPBZ1993.jpg
こちらでランチを♪

その後タイルを使って風鈴を作成!
ちょっぴり時季外れではありますが(^^ゞHappy Food♪と書いてみました・・・。センスが問われますね💦
左は長男作です(^^♪


美濃焼ミュージアム、セラミックパーク、モザイクタイルミュージアムと私は中身を、夫は外身(建物)を楽しみ、子供たちはあちらこちらの広場で楽しんでおりました(^^ゞ
家族の遠出は楽しいけれど、やっぱり電車の方が私も子供たちも良いかもしれません(;'∀')

スポンサーサイト
06 : 24 : 21 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<SOBOKAI COOKING SCHOOL 「韓国料理Ⅰ」終了いたしました♪ | ホーム | 週末の…、トリエンナーレと茗圃>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/2128-a5b19467
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |