SOBOKAI COOKING SCHOOL 「韓国料理Ⅰ」終了いたしました♪
2016 / 10 / 01 ( Sat )

昨日までの3日間の「韓国料理Ⅰでおもてなし」講座が終了いたしました。
スクールブログでも楽しく美味しい様子をご紹介くださっています(*´▽`*)→


今回は第一弾の韓国料理、定番メニューをご家庭でも、おもてなしにも、喜んでもらえそうなレシピをご紹介いたしました。
20歳くらいだったかしら、韓国でどうしても行きたかった市場に一人で行ってあれこれ吟味し行き当たりばったりで韓国語もしゃべれないのに楽しんだのを思い出しつつ…。


旅行先で食を楽しむのも良いけれど、やっぱり和食が一番好きだし口に合うと思うので、私の作る和食以外のお料理はどちらかといえば日本の家庭料理向きのお味にしています。


どうしてこうするのか、こうしたらどうなるのか、より美味しくするため、手間を抜くならここでと、皆様それぞれの美味しく楽しい日々に少しでも役に立てたらと思い、レシピを考え、スパルタンに⁉楽しくレッスンしております(*^-^*)


まだまだ未熟ではありますが、私のやれる限りの精一杯で、皆様と美味しく楽しく過ごせることに感謝の日々です。
ご一緒くださいました皆様、ありがとうございました♡

スポンサーサイト
07 : 00 : 00 | ☆お料理教室☆ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<次男 運動会 (^^♪ | ホーム | 週末のお楽しみ2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/2129-fa93f7f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |