Christmas Menu 2016 ☆テーブルコーディネート☆
2016 / 11 / 03 ( Thu )
11.12月自宅レッスン クリスマスメニューがはじまりました‼
今回のコーディネートは夏にお越しくださった→テーブルコーディネート教室「アンクベール」を主宰されていらっしゃる松井美枝先生に監修していただきました。
お花は美枝先生がオーダーしてくださり、「LIBERAL FLOWER」主宰フラワーデザイナーの竹田麻理子サンがアレンジしてくださいました。
松井美枝先生HP→ blog→
竹田麻理子さんHP→


夏にいらした際にご相談をするとコーディネートはできないけれど監修なら…と私の手持ちの、使いたい器たちを、お料理を、9月から準備してご連絡し10月初旬にプライベートレッスン⁉級にたくさんのアドバイスを頂き、11/1に麻理子さんとお越しくださり最終確認までしてくださり…、


お二人の素晴らしいコーディネートのおかげで11/2初レッスンを迎えることが出来ました(*´▽`*)
大人シックなクリスマスの洋食を、皆様と楽しめると嬉しいなと思います。


時々「実習形式ですか?」 「デモンストレーションですか?」 「レシピはもらえますか?」とお問合せくださるのですが、当お教室は実習形式で下ごしらえ、調理、しっかりとやってもらってお家でもお作り頂けるようにすべてのレシピをお渡ししております。
今回は前回の松花堂弁当メニュー程ハードではなく(^^ゞお家でも作りやすいお献立です♪
早速「今年のクリスマスに作ります‼」と嬉しいご連絡も頂いて、好スタートを切ることが出来ました。

お越しくださる皆様、楽しみに、お待ちしております(*´▽`*)
美枝先生、麻理子さん、お忙しい中ありがとうございました‼

スポンサーサイト
16 : 00 : 00 | ☆お料理教室☆ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<12月お節料理メニュー第一弾、第二弾、 ‐SOBOKAI COOKING SCHOOL‐ 募集開始いたしました♪ | ホーム | Christmas Menu 2016 ◇お献立◇>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/2136-cecf6185
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |