Christmas Menu 2016 ☆コラボ企画☆
2016 / 11 / 18 ( Fri )
クリスマスメニュー→、毎日楽しく美味しく♪レッスン中(*´▽`*)
今週から【日仏貿易株式会社×クスパ】「MONIN サングリア・シロップ」でつくる サングリア (ノンアルコールサングリア)ご試飲キャンペーンに参加しています→


お料理前のコーディネート→はプロのお二人にお願いしたのでとっても素敵なんです♪


食前酒のスパークリングワイン or 炭酸水で割ったサングリアシロップ+フルーツ、前菜盛り合わせにもぴったり(*^-^*)
「地中海料理」となんだかざっくりした洋食のお献立ですが、アヒージョやセゴビア風などスペインを意識したお料理達もあり、皆様に喜んでいただけるかしらと、企画に応募してみました♬


うふふ♡
とっても楽しそうでしょう(#^.^#)‽
長くお付き合いくださる皆様がとっても多くって、皆様とのおしゃべりの時間もとても大切な有意義な時間で、それぞれ意見を言い合ってそれぞれの皆様が前に向いて、上を向いて、楽しく美味しく暮らしていけるように、、、
少しでもお料理が、レッスンの時間が、役に立てたら嬉しいなと思っています。


素材を生かしたシンプルな、身体にも心にも嬉しいお料理を、皆様と楽しんでいけるよう、レシピを考えておもてなし出来るように日々精進して参りたいと思います(*^-^*)
料理教室検索クスパ
06 : 15 : 00 | ☆お料理教室☆ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Christmas Menu 2016 ☆皆様方に感謝☆ | ホーム | 日本料理を学びに -8->>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/2138-603765f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |