Christmas Menu 2016 ☆皆様方に感謝☆
2016 / 11 / 23 ( Wed )
クリスマスメニュー、皆様と美味しく・楽しく開催中です🎶

後半に入る前に松井美枝先生がご紹介くださったフラワーデザイナーの竹田麻理子さん→にメンテナンスしてもらいました(*^-^*)

いつも素敵にレッスンのご報告をブログで書いてくださるのぶこサンのブログでも→
お花もコーディネートもやっぱり素敵に撮ってくださっています♡


夏の洋食レッスンで使わせてもらった野田里美さんの器、今回はヒビのお皿を栗のデザート盛り合わせで使わせてもらっています(^^♪
それぞれシンプルな調理法で栗を楽しんでもらっています。


玄関のお迎えのお花はりえこさん→
グリーンと白の落ち着いた雰囲気♡素敵なリースに大満足です(*´▽`*)


クリスマスレッスン前日に、オーダーメイドのネックレスとピアスが届きました‼
アクセサリー&おもてなしサロンを主宰されていらっしゃる奈緒さん→
お越しくださる皆様方素敵ですね~っとおっしゃってくださいます♪


美味しく・楽しくお越しくださる皆様方に加え、お教室が潤うためにたくさんの方々が支えてくださっています。
本当にありがとうございます!
皆様方に感謝し、ゆっくり、楽しいペースで続けていこうと思います(*^-^*)
後半にお越しくださる皆々様も、楽しみにお待ちしております☆
20 : 08 : 45 | ☆お料理教室☆ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<きんとん製 ☆ホワイトクリスマス☆ | ホーム | Christmas Menu 2016 ☆コラボ企画☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/2139-22f54160
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |