SOBOKAI COOKING SCHOOL 「御節料理ⅠとⅡ」終了いたしました♪
2016 / 12 / 21 ( Wed )
先週のお話ですが…(^^ゞ
ソボカイクッキングスクールでの御節料理レッスン二日間も楽しく・美味しく、終了いたしました。
御節料理Ⅰ=基本のお節
スクールでは3度目となり、初めましての皆様、自宅教室に新しくお越しくださってご興味をもってくださる方も…♡


御節料理Ⅱ=応用バージョン(^^♪
Ecoサンがblogに素敵に書いてくださって→いるので私もUpしないと‼と最近放置気味なブログに戻ってきました。
Ecoサン、いつも素敵なコーディネートにお料理を合わせさせてくださりありがとうございます(*´▽`*)

御節料理は家族が喜ばない、手間がかかるので買ってくるもの、と敬遠されがちなお料理達かもしれませんが、見た目良く口にもよく、作り置きもできておもてなしにもぴったり、我が家の子供たちも大好きです。
まだまだ残していきたいお料理達、来年はスクールでⅠⅡⅢⅣとレッスンを企画しております。
今年ももうすぐおしまいですね。
来年も、どうぞよろしくお願いいたします。
(ブログはできる限り更新していきます~🎶)

23 : 20 : 00 | ☆お料理教室☆ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<for クリスマスメニュー2017 | ホーム | 輪島塗+お料理 & 和モダンコーディネート+お料理!>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2016/12/22 09:38 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/2143-d2879419
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |