12月のおもてなし🎵
2016 / 12 / 28 ( Wed )
昨日の続きで(^^♪、
スタンドが使いたくって、ティーセットが使いたくって、お料理が並んだところをイメージするのが楽しくって…、
12月のおもてなしランチ♡

この日はクリスマスレッスン2016を終えホッと一息の日曜日だったので、今年のクリスマスのお料理や、来年のクリスマスにどうかしらというお料理達を、Mサン、Sチャン、我が家の息子たち二人と楽しみました♡
いつもご一緒くださり、いろいろ企画してくださり、子供たちも見てくださったりととってもお世話になっています。
焼き菓子もたくさん、ありがとうございました‼


この日は母娘でお越しくださっているYサン、Mチャン、1か月半のTチャンも♡
みんなでお越しくださりご出産のお祝いランチ(^^♪
クリスマスメニュー2016はお越しになれなかったのでレシピ付きでおもてなしいたしました。
赤ちゃん、とーっても小さくって可愛くって癒されまくりです。

レッスンでは皆様に喜んでもらえるよう気を引き締めて、お料理がきちんと上手にできるように、と気が張りますが、おもてなしでは気を緩めて私自身も食べつつおしゃべりしつつ、楽しんでいます。
こういった時間も大切で幸せな時間です。

ご一緒くださいました皆様、ありがとうございました(*´▽`*)

スポンサーサイト
00 : 00 : 00 | ☆おもてなし☆ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<すっぽん講座と鶏モモ肉72本(^^♪ | ホーム | for クリスマスメニュー2017>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/2145-ce2bf41d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |