2017年も皆様にとって美味しく楽しい、素晴らしい年になりますように。
2016 / 12 / 31 ( Sat )
今年も御節料理を無事お嫁に出して美味しく楽しい1年の終わりを迎えることが出来ました。

昔からゆっくりすぎると通知表に書かれていたほど…(^^ゞ、マイペースな私、今でもマイペース過ぎて家族を困らせることも多いのですが、マイペースだからこそ一人でコツコツ作り上げることが大好きです。


さすがに御節料理は1人で全部が大変なので家族も手伝ってくれます。
夫と小学3年生の長男はとても丁寧で器用で、私がささっとやるよりも美しい仕上がりになることも(*´▽`*)
(もちろん適材適所、ものを選んでいます^^)


こんなマイペースでやりたい放題の私ですが、自宅教室、ソボカイクッキングスクール、Ecoサンのテーブルコーディネート教室でも、たくさんの方々がご一緒くださり、楽しく美味しい時間を共有できていることに本当に感謝いたしております。
2017年も変わらず、素晴らしい1年になりますように。
皆様どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。
23 : 00 : 00 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<謹んで新春のお慶びを申し上げます。 | ホーム | すっぽん講座と鶏モモ肉72本(^^♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/2147-4c7af858
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |