2月10日(金) 徳川園 ガーデンレストランにて・・・
2017 / 01 / 06 ( Fri )

2月10日に徳川園 ガーデンレストランでHappy Food🎵の皆様とお食事会が出来ればと思い、企画いたしました。
ご興味のある方は是非ご一緒くださいませ♪


日時 2017年2月10日(金曜日) 12時~(受付11時30分~)

場所 ガーデンレストラン徳川園 →

会費 5000円 (雛祭りコースお食事代として)

*予約の兼ね合いで1月15日までにご連絡をいただけますよう、お願いいたします。
 アレルギー食材などありましたら併せてお知らせくださいね。



ちょうど2月10日~徳川美術館 企画展で

 日本最大の婚礼調度
-さちぎみさまのお嫁入り-

特別展にて
-尾張徳川家の雛祭り-

が開催されます。

それに合わせてレストランでは美術館とのタイアップによる雛祭りコースをご用意くださるそうで、せっかくなので今回はそちらをお願いすることにいたしました。

美術館~でも、ランチ~でも、ランチ後美術館や庭園散策でも、、、
お気軽にお集まりいただければ嬉しいです。

ご連絡お待ちしておりますm(__)m


↓こちらは1月2月自宅教室-古伊万里で楽しむ韓国料理(Ⅴ)- コーディネート中の花器は信楽焼き満山釜サンのもの、Marikoサン→にお花のアレンジはお願いいたしました♬私も楽しみです。
またお献立もご紹介いたしますね(*^-^*)

06 : 30 : 00 | ☆お料理教室☆ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今年の御節料理メニューに向けて…(^^♪ | ホーム | 謹んで新春のお慶びを申し上げます。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/2151-642e4ab7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |