9歳のお誕生日(^^♪
2017 / 01 / 15 ( Sun )
1月13日に長男が9歳になりました♪
Fb等のたくさんのお祝いメッセージ、ありがとうございました(*^-^*)


韓国料理Vレッスン後、長男リクエストのお刺身とお寿司!+生クリーム嫌いな我が家用のWチョコチーズケーキの苺タルトを作りました♬
レッスンの残りの参鶏湯は毎日食べていますが・・・、塩味で旨味があり飽きずに食べてくれます(#^.^#)


とーっても簡単で見栄えのするケーキ寿司、おもてなしや親子パーティーなんかにもぴったりで出番が多そうです(^^♪
長男はお誕生日プレゼントのLaQに夢中=熱中=集中!しています(^^ゞ
熱中できるものがあるのっていいなーと、お料理中毒の私も思います(笑)
簡単ではありましたが、お料理もプレゼントもリクエスト通りだったので大喜びでした♬

今日はたかはし光琳堂へお料理を持って行ってきます🎵
素敵な輪島塗に盛らせてもらえるお料理達、またご報告いたしますね。

スポンサーサイト
15 : 30 : 00 | 育児日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<『大和の宴 〜漆と日本酒とおもてなし〜』 Ⅱ | ホーム | 本日より『古伊万里で楽しむ新年の韓国料理Ⅴ』 始まります🎵>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/2155-4f4af643
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |