『大和の宴 〜漆と日本酒とおもてなし〜』 Ⅱ
2017 / 01 / 19 ( Thu )
1/15日曜日に、たかはし光琳堂→道子さんよりご依頼を頂き、2度目の仕出しをさせてもらいました(*^-^*)
1度目は→御節料理Ⅱを、今回は御節料理Ⅲを→をお作りいたしました♬


前回はお持ちするだけでしたが、今回は夫が子供たちを見てくれ、裏方でのお手伝いもさせていただきました。
温かいものは温かく、直前調理もできたので雪の日ではありましたがおもてなしをされる側、された側もぽかぽか温まり、お酒の力もかりて和やかな楽しい雰囲気となっていました。
輪島塗に盛らせてもらえるお料理も、いつも以上に⁉生き生き輝ける気がします。
今後は和洋中問わず、輪島塗でのおもてなしもできればとワクワクしながら道子さんとお話ししております♬
ご一緒くださいました皆様、ありがとうございました。

22 : 30 : 00 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ママ友達+子供達と(^^♪ | ホーム | 9歳のお誕生日(^^♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/2157-465a56d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |