ママ友達+子供達と(^^♪
2017 / 01 / 22 ( Sun )
長男が0歳の頃からの、初めてのママ友達たち、もう9年目になります(*´▽`*)
毎年クリスマス会と子供の日(男の子ばっかりの集まりなので…(^^ゞ)にみんなで集まって成長を祝い、親は小さな悩みを分かち合い励ましあっています。


韓国料理メニューでのおもてなしですが、ママ友達の作ってくれたお料理やスウィーツも♡
三越地下のキムチは我が家の9歳児3歳児ともに辛そうに見えて食べやすく美味しい!!とモリモリ食べておりました。
お二人ともお忙しい中ありがとうございました♡

IMG_2957.jpg


去年のクリスマスに集まれなかったので、今年は新年会でプレゼント交換を(^^♪
みんな大盛り上がり。ママ友達ともたくさんおしゃべり出来てゆったりのんびり。頑張らずに気軽に集まれる関係が、素のままなんでも話せる関係がいいなーといつも思います。
末永く、親子共々どうぞよろしくお願いいたします♡

22 : 45 : 00 | 育児日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<韓国料理Ⅴ皆様からのレポ と 徳川園ガーデンレストランのレポートも♡ | ホーム | 『大和の宴 〜漆と日本酒とおもてなし〜』 Ⅱ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/2158-a31bea10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |