アンクベール クリスマス2016
2017 / 02 / 05 ( Sun )
去年のオハナシですが(^^ゞ
Mie先生のクリスマスレッスン♩ 年末バタバタしていて素敵なテーブルコーディネートをご紹介しそびれてしまっていました。
HappyFood♪のクリスマスレッスン コーディネートも監修してくださり私としては満足しておりましたが、Mie先生のところのコーディネートはもう、隅々まで完璧‼と思わせる、ゴールド・ブルー・ホワイトの大人シックな空間でのおもてなしでした♡


・ローズマリー風味のレモネード
・蛸スモークのオイル漬け アボカドディップとミニタルトと
・イカスミ入りクスクスとカッテージチーズ ミニトマトのマリネ


・カリフラワーのポタージュ フォカッチャをクルトン代わりに
・牛すね柔らか煮 


・マスカルポーネと柚子胡椒のリゾット
・ベリーのグラタン


素晴らしいセンスをお持ちのMie先生のコーディネートは全く真似はできませんが(^^ゞ、刺激を受けて自宅教室にも生かせたらなと思います♡
Mie先生、ご一緒くださいました皆様、ありがとうございました‼
スポンサーサイト
16 : 00 : 00 | お稽古 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<SOBOKAI COOKING SCHOOL 3月講座 「点心でおもてなし」 | ホーム | カリフォルニアから…🎶>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/2162-8076b3d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |