徳川園ガーデンレストラン にて🎶
2017 / 02 / 11 ( Sat )
2007年2月14日、初めてお友達に頼まれてお教室を始めてから、もう10年が経とうとしています。
マイペースで続けてきたお料理教室ですが、今は100名を超える生徒様がお越しくださり皆様方と日々美味しく・楽しく過ごさせてもらっております。

去年お雛祭りにHappy Food♩おもてなしお料理教室8周年記念パーティーを→開催し、皆様にお祝いしていただけましたこと大変嬉しく感謝しておりますが、半面では皆様方に私が御礼をしなくちゃという思いから、恐縮している自分もおりました。

なので今回は、素敵な皆様方の交流の場になりますように、皆様が主役の気軽に楽しく・美味しいお食事会をすることに(*´▽`*)
今回もやおみさんが日本舞踊をご披露くださり、それぞれの素敵なところをご紹介する自己紹介の時間や、おみくじを長男に作ってもらってのお楽しみもご用意したりと、とっても楽しい会になりました♡
a DUFZ0166

徳川園ガーデンレストランで働かれいてらっしゃるMikiサンのおかげで、素晴らしいスタッフの方々がご用意くださった空間、お料理が美しく、シェフとの対談も入れながらお料理を美味しく皆様と楽しむことが出来ました。
旬の食材を生かし、古典的なお料理と、現代料理の融合を計りたい、というお考えに共感し、これからの方向性を再確認できる時間でもありました。
IMG_3261_20170211164502dd7.jpgIMG_3241.jpg

こうしてお教室が続けていられるのも皆様方のおかげですので、今後はは私が謝恩する会、皆様の特技をご披露していただく会、共通の意識を持った皆様をつなぐ会...等のお食事会が出来ればと思っております🎶
気まぐれな開催となるかと思いますが、皆様機会がありましたらまたお付き合いくださいませ(^^♪
徳川園ガーデンレストランスタッフの皆様、ご一緒くださいました皆様、本当にありがとうございました‼
IMG_3305.jpg

17 : 13 : 46 | 外食 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<春の茶懐石にむけて・・・🌸 | ホーム | SOBOKAI COOKING SCHOOL 3月講座 「点心でおもてなし」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/2163-b980319f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |