韓国料理Ⅴ終了いたしました♬
2017 / 02 / 18 ( Sat )
自宅教室 韓国料理レッスン 全日程が終了いたしました。
お越しくださいました皆様、美味しく楽しくご一緒くださりありがとうございました‼

来週は岐阜でテーブルコーディネート教室をされていらっしゃるEcoサン→のところで「春の和食」レッスン、
再来週はソボカイクッキングスクール「点心でおもてなし」→講座があります(*´▽`*)
スクールのブログから…
3月1日(水)「点心でおもてなし」A 残席1
3月2日(木)「点心でおもてなし」B キャンセル待ち
3月3日(金)「点心でおもてなし」C キャンセル待ち
とのことですのでご都合よろしければ是非いらしてくださいね☘


韓国料理レッスン後半はお席を増やして、5客揃いの器に馴染むよう器たちを揃えてみたり(^^ゞ


おもてなしにも韓国料理、大活躍でした!(^^)!
レッスンでは「古伊万里で楽しむ韓国料理」としていましたが、こちらのおもてなしでは野田里美さんの器を楽しむ日にいたしました(^^♪


レッスンの合間にお楽しみな美味しいチョコをみんなで楽しんだり、可愛いアイシングクッキーにうっとりしたり、アメリカ土産のチョコをKサンと楽しんだり…♡もちろんお茶のお稽古にも励んでおりました🎶
日々美味しく楽しく過ごさせてもらえるのは家族をはじめお付き合いくださる皆々様のおかげです。
次回の春の茶懐石でも、楽しみに、お待ちしております‼


スポンサーサイト
23 : 30 : 00 | ☆お料理教室☆ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<SOBOKAI COOKING SCHOOL 「和定食でおもてなし」 | ホーム | 春の茶懐石にむけて・・・🌸>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/2165-5d8ac9ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |