SOBOKAI COOKING SCHOOL 「和定食でおもてなし」
2017 / 02 / 22 ( Wed )
今日からはじまったEcoサンの素敵なテーブルコーディネート教室 ターブルドットサンでのコラボレッスン(^^♪またご報告させてくださいね♡

先ずは今週月曜日に試作・撮影・試食をしてきたソボカイクッキングスクール→でのご報告🎵
今回は基本のお惣菜に加えて鯵をおろしてサクサクフライにも‼
作り置きできる、ご飯にもお酒にも合うお料理達を、お子様から大人まで喜ばれるお味に仕上げます。

4月26日、27日、28日 を予定しております。
よろしければご一緒くださいませ☆彡



器選びも毎回お楽しみにひとつ。
たくさんある中であれとこれと、これがいいかな、あれがいいかな、Aサンのご意見、私の感覚を伝え合って進めていき、完成!
器たちを洗ってもらっている間にお料理を仕上げて撮影後、ちょっぴり冷めた状態ですが(^^ゞ、試食開始。


日々のあれこれ、家族のこともお話ししながらスクールにお越しくださる皆様の好みやレッスンの流れなども話し合う、大切な前準備です。
やっぱり丁寧に、心を込めて作ったお料理は、派手さは無くてもおもてなしにも喜ばれるはず!と、今回も早々にスタッフ(A)サンと満足満腹しておりました(^^ゞ

来週から始まる「点心でおもてなし」講座→から募集は開始いたしますが、スクールのHPに上がってきたらこちらでもご案内いたしますので、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

スポンサーサイト
22 : 50 : 00 | ☆お料理教室☆ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<日本料理を学びに -9- | ホーム | 韓国料理Ⅴ終了いたしました♬>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/2166-42c5f9e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |