日本料理を学びに -9-
2017 / 02 / 28 ( Tue )
先週は学びや自宅外のお仕事等々たくさんの方々と美味しく楽しい時間を過ごしておりましたが、ご報告が間に合わず(^^ゞ
順番に…🎶

予約困難なお料理塾…、なかなか行けずに残念に思っておりましたが優しいスタッフの方のご配慮にて急きょ入れてもらえることに‼丁寧な下ごしらえが美味しさにつながることをいつも再確認させてもらえる学びの場です♡


◇お献立◇
・春サラダ
 帆立・蛍烏賊・うるい
   新海苔ドレッシング

・海老真薯 かぶらのすり流し
 厚揚げ・つる菜・柚子

・平目・甘海老
  松前昆布醤油

・白魚天ぷら
 ふきのとう

・味噌おでん
・お浸し
・白菜浅漬け
・白ご飯

・ミルクジェラードとレモングラス

ごちそうさまでした(^^♪

昨日からソボカイクッキングスクール「点心でおもてなし」講座がはじまりました。
お越しくださる皆様方、楽しみにお待ちしております(*´▽`*)

スポンサーサイト
06 : 30 : 00 | お稽古 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Table d’Hoteテーブルコーディネート教室×Happy Food♪おもてなしお料理教室 「春の和食でおもてなし」 | ホーム | SOBOKAI COOKING SCHOOL 「和定食でおもてなし」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/2167-75f1dc4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |