Table d’Hoteテーブルコーディネート教室×Happy Food♪おもてなしお料理教室 「春の和食でおもてなし」
2017 / 03 / 01 ( Wed )
お料理塾→へ行った日は筍を茹でたりうぐいす餅を作ったり・・・、Ecoサン任せではありますがコラボレッスンの準備もちょっぴり(^^ゞお手伝い。

次の日から3日間は、素敵なキラキラ・ぽかぽか・ウキウキ‼春コーデでの春の和食でおもてなし、コラボレッスンでした♡
外はまだ冬の寒さでもお部屋の中は春爛漫です🌸


御料理はソボカイクッキングスクールでも大人気だったこちらのメニュー→
スクールではしっかり調理→
でしたが、テーブルコーディネート教室ですので、Ecoサンのところ→
ではデモンストレーション形式でご説明いたしました♡


うぐいす餅とお干菓子をお持ちしようと準備していましたが、前日にSサンから一台分のチーズケーキのお届けがありまして、大変ありがたく皆様にもシェアいたしました(*´▽`*)
1年間続いたコラボレッスン、来年は別の形でEcoサンと美味しく楽しい企画が出来ればと言っております。
Ecoサン、ご一緒くださいました皆様、1年間ありがとうございました‼
また機会がありましたら、ご一緒くださいませ。

スポンサーサイト
06 : 12 : 31 | ☆お料理教室☆ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<大和の宴―漆と酒とおもてなし― 輪島塗に 春の和食🌸 | ホーム | 日本料理を学びに -9->>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/2168-4677c0fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |