大和の宴―漆と酒とおもてなし― 輪島塗に 春の和食🌸
2017 / 03 / 03 ( Fri )
素敵なコーディネートで「春の和食」を楽しんだ→あとは、長く愛され大切に伝えられている、美しい輪島塗での春の和食を作らせてもらいました🌸


「素晴らしい日本の伝統文化を継承して伝えていくこと」が目的で、「輪島塗」「和の作法」「日本酒」、それぞれの専門家による、『日本を知り、学び、楽しむ宴』
輪島塗 たかはし光琳堂店主 高橋道子さん
和の作法講師 関村敦子さん
日本酒王子 近藤悠一さん

御三方が主宰されている素敵な会に、お料理を盛らせてもらえて皆様の美味しく楽しんでくださっている様子が直に感じ取れて私自身も嬉しい幸せな時間でした!


HappyFood🎵のお教室にお越しくださっている皆様もご一緒くださりご夫婦でも♡いらして、御料理もとっても喜んでくださっていました。主催者の皆様、ご一緒くださいました皆様、ありがとうございました。

第四回は
【日時】2017年3月31日(金曜日)
18時半受付 19時開宴 22時終宴
だそうです。
今回は春休みの帰省中で私はお料理担当いたしませんが、ご興味がありましたら是非お問合せくださいませ♡

スポンサーサイト
05 : 47 : 30 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<SOBOKAI COOKING SCHOOL 「点心でおもてなし3」終了いたしました♪ | ホーム | Table d’Hoteテーブルコーディネート教室×Happy Food♪おもてなしお料理教室 「春の和食でおもてなし」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/2169-8d2d2c37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |