SOBOKAI COOKING SCHOOL 「点心でおもてなし3」終了いたしました♪
2017 / 03 / 04 ( Sat )
スタジオMやソボカイ等素敵な器を使いたい放題!なマルミツ陶器ソボカイクッキングスクールでの、点心講座が終了いたしました(*^-^*)
早速スクールのブログでもご報告くださっています→
お越しくださる皆様方、スタッフの皆様方とも楽しく美味しい時間です♪


お野菜盛りだくさん、レッスン内容も盛りだくさんなお献立でしたが、お顔なじみの皆様方、手際のよい皆様方ばかりでてきぱきスムーズに、小籠包講座でのレッスンを思い出しつつ→水餃子も楽しんで包んでくださっていました。


様々な器で、パリパリ焼き餃子、モチモチ水餃子、お野菜たっぷり八宝菜、白菜の前菜はそのまま、塩もみ、茹でてと、作るところから食べるところまで楽しめるのがお教室の良いところですよね(*´▽`*)


次回は4月最終週にこちらの→「和定食でおもてなし」講座です♪
いつものお惣菜も丁寧に、きちんと作るとおもてなしにももちろんご家族にも、喜ばれるかしらと思いご用意いたしました。
よろしければご一緒くださいませ♡

スポンサーサイト
23 : 00 : 25 | ☆お料理教室☆ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<春の茶懐石料理 レッスンはじまりました🌸 | ホーム | 大和の宴―漆と酒とおもてなし― 輪島塗に 春の和食🌸>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/2170-59ac6747
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |